HOME >  お知らせ >  新型コロナウィルス感染症への対応について

新型コロナウィルス感染症への対応について

主の御名を賛美いたします。
新型コロナウイルスによる不安が広がる中、わたしたちの教会でも対応が必要と考え、イースター礼拝をむかえる直前ですが皆さまに下記のことをお伝え、お願いいたします。
ご高齢の方、健康に自信のない方、疾患をお持ちの方、ご家族に身体の弱られている方がおられる方々などに対して、礼拝等の出席自粛を、痛みをおぼえつつ、お奨めしています。
ぜひ、それぞれの場所で礼拝の時間、祈りを共にしてください。
イースター墓前礼拝および、礼拝以外の諸集会等は、休会、中止としています。
礼拝については、今後も十分な感染症対策を取りながら、祈りをもって共に献げ、守っていきたいと願っています。今後も情勢を見極めながら、柔軟に、主に祈り求めながら対応してまいりたいと思っています。
教会の歩みをおぼえてお祈りいただければ幸いです。皆さまのうえに復活の主の守りを祈りつつ。

2020年4月9日 広島流川教会 牧師:向井希夫

Copyright(c) HIROSHIMA-NAGAREKAWA-CHURCH All Rights Reserved